12/14(土) サウナ&ジビエBBQ(第2回)

\ サウナーの皆さん、お知らせです /

 またまた、サウナーでジビエ研究家の『かなりあつい』さんとのコラボ企画があります。

 今回は、12/14(土)の午前中にサウナを満喫し、昼ごはんの時間にジビエBBQを行います。

 前回の下の写真や他のSNS等を見ていただければ助かりますが、ジビエBBQはかなりおいしいです。

 『かなりあつい』さんがイベント直前に直接購入したジビエをBBQしますので、鮮度抜群。

 BBQだけでもかなりたのしいイベントですが、サウナもイベントのための特別仕様とします。

 なお、水着等を着用してもらいますので、男女のサウナと浴室を利用いただけます。

 

 男湯 遠赤外線サウナ:テレビの音を消したサウナとします。

    スチームサウナ:天然のヨモギを蒸します。すごくいい香りです。

 

 女湯 遠赤外線サウナ:照明無しのサウナです。暗くした中でバーナーの音だけを聞きながら

            サウナを入って下さい。

    スチームサウナ:通常営業で使用する薬草スチームサウナです。

            香りもいいですが、スチームは軟水を使用していますので

            肌がつるつるになります。

 

 男女共通 水風呂:いつものように水温15度に設定します。チラーで冷え冷えになってます。

          天然の井戸水100%の水風呂を楽しんでください。

      岩風呂:通常営業ならお湯の入った薬風呂となっていますが、イベント時は、

          天然井戸水かけ流しの水風呂となります。かけ流しのため水温は18度ぐらいと

          やさしい温度になっています。